JAMSTORE_TOP

SERVICE

私たちができること
chokomocho
yorisoucreative

MISSION

働く場所を選ぶのは、働く人たち自身。 私たちは「属人的」な働きかたを推奨しています。


リモートワークを採用するのも、事務所を設けるのも、
個人の能力を最大限に活かせる環境をつくりたいがため。
未経験の人を一から育てるだけの企業体力はないけれど、
経験者がストレス無く、効率的に活躍出来る環境は作りたい。
その結果、お客様に質のよいお仕事をご提供したい。
それに尽きます。

関西圏在住者だけじゃありません

東京、新潟、名古屋、島根、と年々広がるスタッフの居住地。
会社にきて仕事する人も、自宅やカフェで作業する人も、子連れで現れる人も。
人により、日により、勤務地は本当に様々です。
でもどこで仕事してもいい、離れててもいい。
メンバー同士が信頼しあえて、いい仕事を遂行するのに、
「場所」はひとつでなくていいと思ってます。
※office|大阪(キッズスペースあり)、京都(コワーキングスペース)

「やさしい働き方」をしています

ちゃんと家族とご飯を食べて、ちゃんと寝て、ちゃんといい仕事をしたい。
自分にも大切な家族にも、やさしい働き方ができる組織にしたいのです。
なぜなら私が元ロングワーカーだったから(笑
人として当たり前のことを当たり前に。
これからもより人にやさしい組織を目指し続けます。

制作部代表
コピーライター/クリエイティブディレクター
松本裕美

news